人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工さんがいなくなっちゃった。

J監督からいつもの現場報告にいよいよ完成までのカウントダウン開始の案内と現場の写真が。

おー、我が家の好みに完璧に仕上げて頂いて最高でありますが、なんだか寂しい。


 「大工さんがいなくなっちゃった・・・」


ちょっと前まで、

1Fには、O大工の素敵な道具棚があったのに・・・
大工さんがいなくなっちゃった。_a0210753_1833469.jpg


2Fには、I大工のこんなハイテク工具があったのに・・・
大工さんがいなくなっちゃった。_a0210753_1837464.jpg


どっかいっちゃった、素敵な現場を残して、かっこよすぎです。

週末しか現場に行けないので、直接お会いできたのも数度しかなく、差し入れもほとんどできず、好きなモノもわからず、最後に差し入れたマックのグランドキャニオンバーガーがついにヒット。「うまいっす!」と召し上がってもらえたのはつい先日のこと。

うちの大工さんはどこいっちゃったの~ 

マックのBIG Americaキャンペーンもまだ続くので、また帰ってきて~
by mssh64 | 2012-02-06 19:04 | 工事

東京の工務店で家を建てる


by mssh64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31